2017年11月18日 (土)

今週のイベント(11/18-19)




今週末はイベントでラリー車展示。
昨年もお世話になったスーパーオートバックス名古屋ベイで、この週末はヴィッツ2号車を展示しています。

土曜日は天野、日曜日は加藤が車両説明で現地にいますので、お近くの方は是非、遊びにいらして下さいね!

2017年11月11日 (土)

イベント準備




新城ラリーが終わって、全日本ラリーはシーズンオフ。
ですが、ラリー車にはまだまだイベントが続きます。
今日は、ヴィッツ1号車の修復とヴィッツ3号車の仕様変更です。

2017年11月 5日 (日)

新城ラリー、フィニッシュ




セレモニアルフィニッシュも終わり、サービスパークではチームの撤収作業が始まっています。
このたびの結果は・・・
2号車:クラス1位、1号車:Day.2完走を果たしました!

2号車は今シーズン全戦全勝、昨シーズンから数えて11連勝となります。
この連勝と1号車の完走は、チーム力結集の賜物と思います。
チームの皆様、お疲れ様でした。

サービスD




SS3本を終え、サービスにヴィッツ2号車が帰って来ました!
2号車は安定のクラストップ。
1号車は昨日のダメージが残っている模様、完走を目指します。

受入準備




新城ラリーDay.2の朝です。
パルクフェルメから出てくるラリー車を受入れる準備も、完了。
本日は、2号車が06:56、再出走の1号車が07:26にパルクフェルメアウトです。

«Day.1最終サービス