2018年9月 2日 (日)

洗い物




ラリー北海道に向けて、今日もチームで作業中。
グラベルのラリーを走った後に洗うのは、クルマだけじゃありません。
サービススペースに敷いていたシートも泥だらけ。
コレから、洗いま〜す。

2018年9月 1日 (土)

後片づけ&準備




いわきの後片づけも、平日の作業でひと段落。
次戦、ラリー北海道に向けての準備が進められています。
例年のスケジュールだと来週末の発送になるので、今日明日である程度進めておく必要がありそうです。

2018年8月28日 (火)

シリーズチャンピオン獲得




MSCCラリーinいわきにてフルポイントを獲得したコトにより、天野/井上組の今シーズンのシリーズチャンピオンが決定いたしました!
ドライバー天野はV10、コドライバー井上はV11となります。
なお、V11は全日本ラリーの最多記録更新となる模様。

画像はダンロップさんからいただいた、シリーズチャンピオンの看板。
今年も作っていただき、チャンピオン帽子共々有難うございます。

2018年8月26日 (日)

暫定クラス1位




Leg.2、全てのSSをヴィッツ1号車が走りきりました。
昨日より暑さと湿度が厳しく、ステージ距離は短いものの、クルーにとって体力面でも厳しい1日となりました。

昨日の追い上げたマージンを確実にキープ。
更に差を広げて、暫定1位でフィニッシュです。

応援、有難うございました!

Leg.2設営




本日の設営も完了。
ヴィッツ1号車は、06:44パルクフェルメアウトです。

パルク解除まで、しばし待機・・・

«サービスB