2018年5月20日 (日)

2WD & クラス1位




ヴィッツ1号車はセレモニアルフィニッシュに再車検を通過し、ただ今パルクフェルメ解除待ち。

今シーズン初のグラベルイベントは、酷道という表現がまさにピッタリ。
クルマもかなり酷使され、そのダメージたるや・・・
そんな中、メカニックはきっちりクルマをメンテし、ドライバーは上手に走り抜け、JN3クラストップのみならず2WD車両の総合トップでラリーを終えることができました。

応援してくださった皆さま、有難うございました。m(_ _)m
次戦はモントレー、引き続き応援よろしくお願いします。

Day.2設営




クルーとメカニックがサービスパークに到着。
設営も完了しました!

ヴィッツ1号車は、08:55にパルクフェルメアウト。
今日も応援、よろしくお願いします。

2018年5月19日 (土)

Leg.1、最終サービス




ヴィッツ1号車が、本日全てのステージを走りきりサービスに帰って来ました!
SS1/4の両方で前走車に追いつき、SS4はそのまま4km近くをコンボイ走行。
裁定タイムが与えられていない現時点ですが、それでもクラストップです。

・・・車両のダメージが、さらに目立つようになりました。
明日も無事に走りきれるよう、メカニックが奮闘中です。
応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

サービスA




セクション1を終えて、ヴィッツ1号車がサービスに入りました!
SS3本であちこちダメージが見えているので、補修その他メンテナンス開始です。

開会式




久万高原ラリーの開会式は、ちびっこ組による太鼓演奏から始まりました!
この後、09:00からセレモニアルスタートです。

«車検準備