2017年6月18日 (日)

準備、続行中




今日もヴィッツの準備は続きます。
ミッション修復の完了した1号車も戻って来ました。
2号車の作業が完了したら、引き続き1号車に取り掛かります。

2017年6月17日 (土)

後片付けと準備




モントレー終わって最初の週末。
サービスカーと備品は後片付けの一方、車両は次戦洞爺に向けたグラベル仕様への仕様変更が進められています。

このブルーシート、洞爺から帰ってきたらまた洗うんでしょうね・・・

2017年6月11日 (日)

Day.2フィニッシュ&暫定結果

ラリー車がセレモニアルフィニッシュ待ちに続々入ってきています。

2号車は昨日の順位をそのままキープし、2位以下との差をさらに広げてクラス1位。
今季、5勝目です。

Day.1を3位でフィニッシュした1号車は、本日最初のステージでトランスミッションのトラブルにより、残念ながらリタイヤ。

次戦洞爺も、2台でのエントリーとなります。
あまり間がありませんが、車両の修理とダート仕様への変更、チームみんなで頑張ります!!
引き続き、応援よろしくお願いします。

Day.2設営完了

Day.2に向けた、サービススペースの設営も完了!
あとはラリー車がパルクフェルメを出るのを待つばかりです。

本日は、ヴィッツ2号車が09:09、1号車が09:13にパルクフェルメを出てきます。
応援、よろしくお願いします!!

2017年6月10日 (土)

Day.1最終サービス

本日のすべてのSSを走りきった、ヴィッツ2&1号車が、サービスパークに帰ってきました。
2号車はクラストップをキープ、1号車はクラス3位。

快晴から雨に霧、様々な天候を体験する1日でした。
明日も応援、よろしくお願いします!

«リモートサービス